2023/06/17 22:23

Ash(アッシュ)と申します。

アクリル画を描く者です。

私生活がそれなりに忙しい故、今までは気が向いた時、気分が乗るだけ…というかなり気ままな制作をしていました。

しかし、それではいけない!

そんな気持ちがずっと心の奥底にありました。

私は人見知り故、自分を表に出すのがとても下手くそで、人間関係が苦手です。

そんな私は自己肯定感もかなり低く、自分なんて適当な扱いをされるものだとどこかで思っている位ネガティブな人間です。

でも、そんな私にも絵で自分の心の内を表現する事だけは認められたい。

そんな思いがあります。

ただ、最近は自分の力量と描きたい作品とのギャップや統一感の無い作品に尚更制作への意欲が低下してしまっていました。

まだまだ試したい事も多く、これがAshの絵だ!と確立する事は果てしない道のりだと思います。

その為、今後は一つのテーマ、もしくはジャンルを決めて一定期間制作に励み、纏めて発表していこうという、所謂一人オンライン個展?のような感じでやっていく事を思い立ちました。

一先ず、9月1日に第一弾を予定しています。

テーマは「気軽に家に飾りたい水彩タッチ風ミニ原画」

一つ一つのテーマやジャンルにのみ、しっかり向き合い量産するスタイルは、きっとこの先の作家生活の糧になると思っています。

ぜひお付き合いいただければ幸いです。